英山から黒髪山へ🙌🙌🙌

2021.03.14(日) 日帰り

DAY 1

英山(はなぶさやま)に、久しぶり登ってみようと思い今日は相棒さんと有田ダムで待ち合わせです😊 順調な歩きをしたいのに、何故か身体が……重い😖😖 最近仕事が忙しすぎて疲れが取れないんですよね~⤵️ 何とか1時間で英山に到着😃✌️ふーっ✨ さぁ~黒髪山行きますよ~😆 途中常連さんに会ったり山頂でもやまっぱーさんにお声かけて頂いたり、CEOさんに会ったり(見返り峠でナンパした可愛い彼女連れてきてました(笑))一緒にランチして楽しい時間を過ごしました😂 山頂は大賑わいでした😅 途中パラパラ☔あり😱 下山ルートは初めてのコースを聞いて後黒髪東峰から挑戦。激下りにズルズルしてお腹が痛くなるぐらい大笑いしました。無事マイセンの森に着いてホッとしました。 今日も1日楽しく過ごしました☺⛰️は良いですね。今日の出会いも大切にしたいです💓