コメント

• 蝸牛の歩み

お疲れ様でした。 低山の割には、展望が良いですね。市街地は朝倉でしょうか。

• natu

亀さん、コメント、ありがとうございます😃 私、方向音痴で、多分、朝倉でしょうね〰️😅 後ろが馬見山とか屏山だそうです☺️ 最近、私の行く山はガスがかかってて…😭

• 蓮67

• かっきー

分かる〜🤣🤣🤣 私の子供達も私を置いて、先に行ってしまいますwww 子連れ登山は、結構気を遣いますよね😅 後で絶対後悔したくないので、子供達には、私が見えなくなったり、私が合図したら、必ずその場で立ち止まるよう指導してます😆 これ守らないと、山に連れて行かないって、言ってwww もっともっと子供達が経験を積んで、山登りの楽しさと怖さを理解して欲しいと思ってます... けど...親の心子知らずかぁ〜🤣

• natu

うちの子、中2で携帯を持ってるので、ヤマップを入れて1人で頂上まで行って、お疲れ山の画像を送ってきました😅 そうです‼️終了を押してるのです😆 あの一度で、付いてきてくれません😅

• かっきー

うちと同じですね☺️ うちも息子は中2です(^^) でも、YAMAP入れてるのは、凄いですね∑(゚Д゚) 多分、山登りが好きなんだと思います😊 でも、母親と一緒に行動するのが恥ずかしい年頃😅 私の場合...中学生の頃から、母親と行動するのが気恥ずかしくて、母を避けてました(^^;;