追母峰・三峰山(後閑峰)

2021.03.14(日) 日帰り

結果、沼田のテーブルマウンテン、三峰山でした。 西黒尾根予定で6時にベースブラザ到着も強風で車体か揺れるほど‼️ソッコーあきらめ転戦先検討します。武尊山ダメ~、1500m以上は壊滅かー🌬️しょうがない、経路上の低山!あった✨ここなら行ける✨これも全てYMAPのおかげかと、紙地図では、流石にここまでは準備できない! そして検索で最近の活動日記から軌跡DLして、3Dで地形もインプット完了👍 ソッコーで、お初ながらもしっかりの計画山行です。(笑)本当に便利な時代です。 一切の不安要素なく出発します。神社まで登ればあとは本当になだらかなハイキングコース✨初心者オススメのよき山かと!ラストはビクトリーロードを登れば山頂到着、3時間の快適ハイキングになりました。河内神社⛩️本当に絶景でした。また行きたくなりました。✨👍(YAMAPの回し者ではありません。(笑))