ミツマタ🌻咲いてるかな? 坂本棚田へ🚶🚶=333

2021.03.14(日) 日帰り

DAY 1

そろそろぼちぼちミツマタが咲き出した頃かな~? まだ早いかなー? と、今週の会話はミツマタで花盛り🌻(*´ω`*) しかし土曜はしっかり雷雨でした ☂///⚡ 日曜は晴れるらしい🌞 でもね・・・木曜の出勤時に、三段跳びの選手のように、ホップ! ステーップ!! ジャーーーンップ!!! って、素晴らしい三段跳びをしたやなちゃんは、見事歩道のコンクリートに四つんばいに着地 _/\○_ズッデン! てな訳で、あまり歩けないので、ミツマタ群生地までのピストンです┐( -"-)┌ヤレヤレ.. 坂本棚田の町では、黄色い真ん丸のミツマタがあちらこちらに咲いてました🌻 森の中はまだ2,3分位でした でも心ウキウキ💕 顔もニヤニヤして楽しい午前中のハイキングができました ヒャッホゥ~(*´˘`*)٩(ˊᗜˋ*)و