青龍山トレラン

2021.03.14(日) 日帰り

DAY 1

いつものごとく地図ダウンロードしてから行こうとしたら。ダメだった。無課金ユーザーは月に何件までの制限ができてしまったらしい。(泣) 気を取り直してランニングにして、スタート、多賀SAでスマートインター工事中を発見、今年目処か。 いつもの胡宮神社からはいり柵を抜けどんどん登る。雨上がりでぬかるみあるがいい気温のため走りやすい。 難なく頂上まで行く。その先が知りたくなりまた走り出す。 反対側は下り、倒木、1箇所崩落があるが緩斜面のため走りやすい。 雨水で、川になっている場所もあり。 下りると紫雲苑近くの道路に出る。目印は不法投棄看板入り真っ直ぐ行かずすぐ右。 時間あればこちらからも上がってみよう。もちろん地図をダウンロードしてから笑 帰りに上り側多賀SAのどこら辺で工事してるか見に行くも発見できず。いきなりステーキはまだ営業してるみたい。