大垂水峠から国師ヶ岳、北奥仙丈岳とんぼ返り。。。毎回、雨ばかり。

2015.06.18(木) 11:16 - 2015.06.18(木) 13:29
Mizugakiyama, Kinpusan (Yamanashi, Nagano)
またまた雨のため気持ちの迷いがあって お出掛けが遅くなりました。 国師ヶ岳から北奥仙丈岳をとんぼ返り、 霧の中、雨の中、自衛隊の訓練か。。

入り口でございます。遅いでだしのため目標は近く。。。

看板がしっかりあって安心です。

ずっと階段ばかりでしたが、ここに来て少しこんな感じに。。

あっという間に、前国師ヶ岳
途中、夢の庭園にはよらず。。

あっという間に、前国師ヶ岳 途中、夢の庭園にはよらず。。

次は国師ヶ岳、わずか10メートルほどの標高差

はい、あっと言う間でした。

すぐに移動。。ほんとは景色がいいんでしょうね。。。はぁ

このペースなら次は子供とこれますね!