六甲山1/2

2017.07.16(日) 日帰り

DAY 1

家に居ても暑いだけ💦☀️ どうせ汗をかくなら爽やかな汗を 嫁さんの「豚まんしばらく食べてない」の一言にも後押しされていつもの六甲山に飛び出す❗️ さすがに2/3は自信が無いので三宮から1/2のポピュラーでお気に入りのコース。 市ケ原までのウォーミングアップですでに💦💦 でも爽やか、爽やか!、上に行くほどやっぱり涼しい、しかも風は天然のクーラーで摩耶山までの登りも久しぶりの山で⛰しんどいけど快適🎶、少しの風で💦はスーッと引いていきます、街の中ではこうはいかないだろうな!、登って来てよかった。 山の稜線に出てから六甲最高峰までは特にお気に入りのエリアで、景色は霞んでいまひとつでしたが💦と一緒に体内の毒素が全て排出されたようで気分は最高でした。 一軒茶屋からは久しぶりに有馬に下ろうか迷いましたが、ふと東おたふく山の風を感じてみたくなり芦屋側に下山開始、期待どおりの草原の風に吹かれてまたまた心と体のリフレッシュ❗️、いい1日になりました、ありがとうございます😊。 暑いけど😵また来よッ。 お風呂上がりに体重計に乗ったら1㎏程減ってましたが、🍺と豚まんですぐに元通りです。