笠戸島全座制覇⭐️くだまつ笠戸島アイランドトレイル

2021.03.13(土) 日帰り

DAY 1
2052 / 2058 m

笠戸島トレイルロングコースで11座走って来ました🏃‍♂️🏃‍♀️💨2人のサブ310ランナーを…お待たせしながら🙏笑 スタートし1座目入合山を降りたところで❗️ なんと‼️ ゆうさん、アルヴィンさん、あっきさんとバッタリ😆✨まさか会えるなんて❣️ 一緒に走りたいねと最近話していたばかりで縁を感じます🤗 • 大会コースなだけあり走りやすい道が多い✨ 景色も最高⭐️ 島民の方とお話ししながらの昼食…とても暖かい空気で迎え入れてくださいました☺️ 最後の方…温泉の受付締切15時半に間に合わなさそうだったので少しだけコース外れてます♨️ 最後にあるスカイ1号の長い登りホント足が動きませんでした💦 温泉は…なんとギリギリ2.3分前に受付😂✌️ 露天風呂からも海が見えて最高のロケーションでした♨️ 疲れたけど楽しかった😆❣️