2015.6.18 朝散歩

2015.06.18(木) 09:14 - 2015.06.18(木) 10:56
Kobe (Hyogo, Osaka)
家を出た途端、少しパラッとしていましたが、いつもの散歩に出かけました。(継続は力なりとは言いますが、継続して歩いててだんだんと膝が痛くなってきています。恐らく歩き方が悪いのかなとも思っていますが、、、)

いつものサンクス前をスタート地点としました。

こんな時期にも枯れ落ちるものが有るんですね。

淡路島の方は降っていそうです。

陽の当たるところのコケは見た目にもカラカラしています。

綺麗に掃除されてるので、ホントに気持ちいいです。

この松の木、蘖が出ていないと言うことは枯れてしまったから伐採したのでしょうね。

こんなところで、ノンビリ休んでたら、鳥の餌食になるのは時間の問題でしょう。早く草むらに入らないと、、、でも草むらにもトカゲがイッパイ居ますから、、、そんなリスクを回避しながら、良くぞこんなに大きくなるまで生き延びて来たんですね。

新しく出来たお店。居酒屋「兵庫県立農業高校」。ネーミングが面白いです。一度入ってみます。

上の大きな看板が見えるように少し位置を変えてみました。