津久井城山~雌龍籠山~草戸山~高尾山口駅

2021.03.13(土) 日帰り

DAY 1

■感想 雨の週末。平日の在宅勤務もあり、週末に家でじっとしているのもストレスがたまるので、雨用に準備していたコースを発動。 赤線繋ぎ用の津久井城山からわざわざ相原十字路を経由して城山湖、高尾山口駅へ至るコース。 これで宮ヶ瀬から津久井城山まで歩けば、かなりの線が繋がる予定 ■コース状況 ・無理やりつないだコースなので、半分が舗装路 ・津久井城山はコースがたくさんある。↓参照  http://www.kanagawa-park.or.jp/tsukuikoshiroyama/pamph/sansaku2020a.pdf ・雌龍籠山への登りは地図上では南側からになるが、北西尾根から登るコースがある。写真参照 ■アクセス 往路:橋本駅から三ヶ木行バス 約10分に1本あり クラブ前BS下車 復路:高尾山口駅