烏帽子岳 時山登山口〜山頂

2021.03.12(金) 日帰り

DAY 1

三重県側から鍋尻山の福寿草を見に行こう〜と思ったら、冬季通行止めで行けなかった回 リサーチ不足でした⤵⤵😖 滋賀県側に回り込むと、まだ車で2時間近くかかります。 むむー (。ŏ﹏ŏ) 行き先を変えよう・・・ そんな訳で、目の前の烏帽子岳に登ります😅 時山の登山口からスタート! 割と急登ですが、まぁコツコツ行きましょう。 鉄塔あたりは景色も良くて気持ちいいなぁ♪ ヽ(´ー`)ノ お空はどんよりとしてます。 午後から雨予報なのがちょっと心配。 予定と違いましたが、烏帽子岳山頂に到着〜✨ 今日のヤマメシは、ぐるぐるソーセージを焼きまーす! 煙が上がり、炎が立ちます🔥 お肉の焼ける殺人的ないい香りー! (〃∇〃) このぐるぐるソーセージ、めっちゃジューシーやん♪ ウマウマ♥ (๑´ڡ`๑) 小腹を満たしたら、雨が降る前に下山しましょう🚶 テンポよく進んで行きます。 鉄塔の下はザレてるから、気をつけて・・・ コケました⤵ ズボン汚れちゃったよぉ⤵ まぁケガはなく、無事に登山口まで戻りました。 ちょっとアクシデントありましたが、楽しい山行になりました♪ ありがとうございました✨ ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 Instagram⇩ https://www.instagram.com/yamap_yonechan

三国岳・烏帽子岳・ダイラの頭 戻って来ました〜♪♪
思い通りに行かないアクシデントを、満喫してきました。
(๑•̀ㅂ•́)و✧
忙しくて山に行きそびれていたので、登れて良かった✨✨
ありがとうございました☺

Instagram⇩
戻って来ました〜♪♪ 思い通りに行かないアクシデントを、満喫してきました。  (๑•̀ㅂ•́)و✧  忙しくて山に行きそびれていたので、登れて良かった✨✨ ありがとうございました☺ Instagram⇩ https://www.instagram.com/yamap_yonechan

活動の装備

• チャムス(CHUMS)
    サコッシュ ツーネックド ショルダー
  • パーゴワークス(PaaGo WORKS)
    スナップ
  • モンベル(mont-bell)
    アルパインクルーザー2300
  • その他(Other)
    アルミツーリングテーブル
  • プリムス(PRIMUS)
    153ウルトラバーナー
  • マムート(MAMMUT)
    アルティメイト フーディ ウィメンズ
  • ソニー(SONY)
    ミラーレス一眼α6000パワーズームレンズキットEPZ16-50mmF3.5-5.6OSSホワイトILCE-6000LW
  • ドイター(deuter)
    エアコンタクトライト40+10
  • マムート(MAMMUT)
    ridgecombehighGTX
  • ドイター(deuter)