リベンジ‼︎\( 'ω')/献血さんぽ

2021.03.12(金) 日帰り

DAY 1

先月、高尾山行ってその帰りに献血しようと府中・大国魂神社に向かいました その結果…血液濃度が足りなくて献血は出来ませんでした\( 'ω')/イヤーーーッ‼︎💦 ↓その時の日記 https://yamap.com/activities/9666706 そんなバカな…誰よりも血の気の多い荒くれ者のワタシなのに(ll'ω')こんなこと言われたのはじめてですよ…前回、献血出来なかった人向けのパンフレットをもらい、その中に書いてあった生活改善法…やってたのは豆乳を飲むってことぐらいだけど、それでダメならもう一生献血するなんて言わない‼︎\( 'ω')/と心に誓い次の機会を待つことにしました… そして昨日、そろそろ試してみるか…という気持ちになり、12日に献血バスが来るところを探したら家の近くは全くナシ( 'ω')💦まぁ強いて言えば微妙な場所の新宿か稲城か…調べた結果、稲城はちょっと面白そうな場所でやるのでお散歩がてら行ってみることにしました 果たして無事献血は出来たのでしょうか… ( 'ω')💓ドキドキドキ