ラクダミクラ

2021.03.12(金) 日帰り

DAY 1

今日は有給でミクラにラクダを描きにやってきました🎵 本当は4月末ぐらいにラクダを描く予定でしたが雨の為に予定してた山行が出来なくなったので雨が降る昼までの6時間以内で出来そうで2日前にハマちゃんさんが放石してくれたワロック間違いないなくゲットできるやん‼️🐻と🦉のどっちを選ぼうかな~っとラクダミクラに決定しました😙 結果は隠してる場所を発見出来ず😭何回もレポで確認して出発したし3回目のミクラなので安心してたけど来てみると同じ風景に見えて全然分かりませんでした💦山頂はそれなりに人がいるので探す事が出来ずでした😭 地元以外の方は保険にスクリーンショットを撮っとく方が良いと思います💦 昨日の21時頃は過去のラクダを描かれた方のレポに警告分はありませんでしたが今日の2時頃には過去のラクダを描かれた方のレポに警告分が出ていたので僕は後足の少し手前から山に入ろうと思って家を出ましたが来てみると柵がしてあったので僕は乗り越えてしまったので軌跡は参考にしないで下さい🙏 軌跡を一時停止で飛ばしたら進入禁止問題は解決できるかもしれませんが迂回路が出来たらいいですね‼️