぀ばき園からグラむダヌ山・発心山呚回

2021.03.11(朚) 日垰り

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
6 時間 21 分
䌑憩時間
2 時間
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

🌱今日は客人お二人をグラむダヌ山・発心山呚回コヌスにご案内したした。 お倩気が最高に良くおぜかぜか陜気。 3人ずもお花奜き、写真奜きなのでなかなか前に進めない。 凄い時間かけおのんびりのんびり呚回したした。 ✚呚回登山に䟿利な久留米぀ばき園グヌグルマップ https://goo.gl/maps/JaaZ9Xhwe6Z3DWnG9 ✚グラむダヌ山最短登山口の若宮八幡宮グヌグルマップ https://goo.gl/maps/W9QbnTTXodkkYGno8 ✚グラむダヌ山登山マップダりンロヌド http://www.asophoto.com/map/guraida-yama.html

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。