御飯山城跡 粋な感じ👍 戻る 次へ

2021.03.11(木) 09:31

御飯山城跡 粋な感じ👍

立花山系+城ノ越山系ピークハントに挑戦(^o^)✨

立花山・三日月山・城ノ越山 (福岡)

2021.03.11(木) 日帰り

去年の年末頃のYAMAP記事にかる〜い気持ちで 「立花山と城ノ越山系の周回やってみたいなぁ〜」のようなことを書いてたのですが、その思いにヒロキさんが乗っかってくださり、今日実現😄✨ 午前の部、午後の部と名うちながら、以下のピークを巡ってきました😆笑 1.我們岳 2.九九山 3.名子岳 4.城ノ越山南峰  5.城ノ越山北峰 6.老いの山 7.橿日岳 8.三日月山 9.大一足 10.小一足 11.立花山 12.小つぶら 13.大つぶら 14.松尾山 15.白岳 総距離16.5キロになり、累積標高1500メートル❣️ よく頑張りました(^o^)💕 立花山系・城ノ越山系ピークハントはここ数年あたため続けてた目標で、今年の目標でもあったので、達成できてよかったです😊 (ちなみに1月、2月の山歩きはこの日を意識してたりします😆発起人でもあるので、最後まで歩きたかった😆) ヒロキさん、nacoさん、yuhamaさん、また遊んでやってくださいね🥰 ありがとうございました😊 この距離と累積標高は宗像四塚ピストンに匹敵するのでは、とのこと。 今年は宗像四塚行けたらいいなぁ〜😆 (追記・宗像四塚の片道の累積だそうです😁片道でもいつか歩きたい❣️)