赤城山・地蔵岳山頂で・・「晴天を衝け!」😃

2021.03.11(木) 日帰り

DAY 1

2021年、11回目の山行は赤城山・地蔵岳(1674m)です。 本日、午前中の赤城山・黒檜山登山を終え、一旦登山口まで下りてきました・・ 急遽、予定を変えてこれから地蔵岳を目指します! 地蔵岳は大沼を挟んで黒檜山と対峙している山・・・ 今度は地蔵岳より黒檜山を眺める事にします・・・😃 地蔵岳の山頂にはNHKの電波塔が設置されており遠くから見てもその存在がよく分かります! NHKと云えば今年の大河ドラマ・・・幕末の英雄・実業家「渋沢栄一」の物語 ・・「晴天と衝け」・・・が注目ですよね~!🤩 今回はその地蔵岳の山頂で・・晴天を衝こうかな・・なんて思ってます! なんのこっちゃ?❓ まあ、とにかく写真と共に・・・ 赤城山・地蔵岳編です・・・‼

赤城山・黒檜山・荒山 ついでに・・・
なっ、なんですかこれは?
「はっ、はい・・」
一応・・・

「えび天を衝け!」😀💦

・・意味不明ですいません・・・
ついでに・・・ なっ、なんですかこれは? 「はっ、はい・・」 一応・・・ 「えび天を衝け!」😀💦 ・・意味不明ですいません・・・
赤城山・黒檜山・荒山 おっ、お~
この構図ななんですか~!
はい、一応・・・

「晴天を衝くえび天!」の図・・なんですけど・・・😀💦

またしても・・
・・意味不明ですいません・・・
おっ、お~ この構図ななんですか~! はい、一応・・・ 「晴天を衝くえび天!」の図・・なんですけど・・・😀💦 またしても・・ ・・意味不明ですいません・・・
赤城山・黒檜山・荒山 やはり、天を衝くkazuさん
これが一番ですかね!
それでは・・・
地蔵岳山頂より・・・
「晴天を衝け!」😀

お返しに撮った青年の写真も同じポーズ!
よっぽどこのポーズがカッコよかったんですかね~!
やはり、天を衝くkazuさん これが一番ですかね! それでは・・・ 地蔵岳山頂より・・・ 「晴天を衝け!」😀 ちなみにこの写真は後から登ってきた一人の登山者に撮って貰いました・・ お返しに撮った青年の写真も同じポーズ! よっぽどこのポーズがカッコよかったんですかね~!