東床尾山(関西百92座目)

2021.03.11(木) 日帰り

DAY 1

(このカバー写真、アカンかなぁ🤔🤣) 今日の2座目、関西百名山92座目の 東床尾山へ行ってきました⛰ 時間もあるし、東床尾山のピストンだけだとすぐ終わるので、西床尾山も周回するルートで😄 東床尾山まではオリエンテーリング⁇みたいな 目印がたくさん付いてて迷いようがない登山道 東床尾山山頂は、木がちょっとだけ邪魔するけど 360°のパノラマビュー✨ 午前中に登った千ヶ峰より北に来たので 氷ノ山や扇ノ山(たぶん😅)、日本海がハッキリ💖 東床尾山→西床尾山への縦走路は めっちゃ快適で歩きやすい🎶 西床尾山山頂からの景色は、、、🤔 西床尾山からの下山道は前半ゲキ下り 沢沿いの道に出てからは、渡渉&倒木祭りなので ルートを見失わないように ちょっと注意して歩く必要あり⚠︎でした 車に戻ったら、温度計20℃🥵 もちろん滝汗かきましたよ💦💦 ちなみにてんくらで朝6時は−5℃予報でした🥶 今日もお天気に恵まれ、ナイスビューな 関西百名山2座、楽しんでまいりました🤗