焼岳 南峰 2021.3.11

2021.03.11(木) 日帰り

DAY 1

ずっ〜と行きたかった焼岳南峰🏔 ついにそのチャンスがやってきました✨✨🙌 頑張ってお山の先輩について行きますヨ🏔🚶‍♀️💪 広場までつぼ足で…ここからの急登はアイゼンとダブルストックで挑みます⛸今年初アイゼン💦 急登に心が折れそうになりながらも、絶景に助けられて、遅れながらも無事に登頂🏔 目の前に広がる絶景にテンション上がりまくり〜😁 わぁ〜すご〜い😍わぁ〜すご〜いを連発しながら写真撮影📸山頂を思い存分満喫した後の急登は得意のお尻セードであっという間に広場まで🛷😁 頭がおかしいんじゃないかって位に笑いっぱなし🤣 広場ではお楽しみのおやつタイーム☕️🍫 この絶景で食べたいのは…QUONチョコレートのプレミアムテリーヌ🤤 ポカポカ陽気の中、北峰and南峰を眺めながらの至福のひと時😍 あ〜ほんっと幸せ、今日ここに来れて幸せだぁ〜😍 reginaちゃん、連れてきてくれてありがとう🙏 余談…広場から中の湯温泉♨️の下山、尻セードしすぎて、ルートを外してしまった私😂でも地図が読めるreginaちゃんは、私がケラケラ笑って楽しそうで、戻れるのが分かってたから、そのまま滑らしておいたって🤣笑笑 ご迷惑をお掛けしました😁