2021年やっと行けた山 反省の尾張三山

2021.03.10(水) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

立入禁止の看板があるのかと思いながら歩いてたら立入禁止区域をを過ぎていました コロナと仕事で山に行けない日々…2ヶ月半ぶりの山です 久しぶりなので愛知県内にある近場の低山尾張三山へ 立入禁止区域を行ってしまった以外は天気も良く、暖かく、順調な山行だったんですがね 最後にピークをゲットして帰る予定がアスファルトの窪みに気づかず…足を挫いてしまいました 痛みがひかないので帰りは尾張白山下山してから尾張富士に登りそして下山何ですが、尾張白山下山後にまた登る自信がなく、一般道から尾張富士浅間神社にある登山口まで戻りました また尾張富士の山頂に行く予定にしていたので、山頂の写真が一枚もない… ヤマップでピークの位置を確認しながら歩いてた為です もうスマホを見ながら歩くのはしないです 当たり前ですが気をつけて歩かなければ他の方々に迷惑がかかりますので、もう二度としないです 色々と反省です ただ自力で下山出来て良かった

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    ラップランドストライダー ワイド Men's
  • 山と道(YAMATOMICHI)
    MINI
  • ホグロフス(HAGLOFS)
    LIM フレックスフード
  • プラティパス(Platypus)
    PLATYPUSplps-005ソフトボトルPlaty2LBottleプラティパス2
  • スノーピーク(snow peak)
    シェラカップ
  • カシオ(CASIO)
    PRO TREK Smart WSD-F20SC
  • その他(Other)