コメント

• toku

プレミアムユーザー

昨年の夏、尾平越に下山した後暫く歩いてないです。 傾山の看板も綺麗になったようでまた行かなくては…😁 良い景色ですね〜

• SHIRO

tokuさんコメントありがとうございました🙇 tokuさんなら、何時間で往復出来ますか❔ もうすぐ三つ葉・曙ツツジの季節ですので楽しみにですね🎶

• toku

プレミアムユーザー

確か尾平越しの辺りにアケボノツツジのトンネルが有りましたね! 今年行けるかな〜😆

• SHIRO

tokuさんコメントありがとうございました🙇 昨日も、せっかちの花が咲いてないか期待してましたが残念‼️ また、行かないと👍️

• なっすん

プレミアムユーザー

なっすんさんスタンプありがとうございました🙇 今年こそは、剣から三嶺に縦走したいと思ってます。

• リーチ

こんばんは☺️ やっぱ良い縦走路ですねぇ〜。 私がピストンしたタイムとピッタシカンカン 9:22 前にも同タイムあったような😃

プレミアムユーザー

リーチさんコメントありがとうございました🙇 このコースは、危ない所が少なく、何より絶景が最高ですね‼️ 健脚リーチさんと同じタイム😃✌️

• ゴーニー

昨日は文句なしの天気でした♪ 羨ましい限りの美景ですー🤗 沢山持ってましたネ。ボクが歩いた時にはなーんも見えなかったので、心の目で見ましたが 笑笑😂

プレミアムユーザー

頂上でお待ちしていましたが、さすがに平日は、いらっしゃいませんでしたね😅 春は、昼から霞んでくるので、午前中が良いですね🙆 最新のスマフォに代えたいな〰️

• あつし

こんにちは。素晴らしい眺めをありがとうございます。 傾山の向こうの朝日7番の写真の光景を僕もみたいです。 帰りは祖母の姿を眺めながら縦走路を行く。 とても参考になりました。 タイムラプス映像もいつも見させて頂いています。いつも感動を頂いてます。 僕もshiroさんのように歩きたいと思います。

プレミアムユーザー

あつしさん コメントありがとうございました🙇 私は、前から山に登ってましたが、写真は記録程度にしか撮っていませんでした。 最近ヤマップにアップしてから、写真を気にする様になりましたが、また、古いスマフォで撮影しています。 少しでも感動して頂けたら幸いでーす🙆