ミツマタ群生地と出会いの鶏足山🐔

2021.03.10(水) 日帰り

DAY 1

今日は久方ぶりの鶏足山! 焼森山の頂上へはビビりなので行きませんでした☺️💦ただ、以前に来た際に迷って道無き道を進んだ恐怖とは裏腹に、本日の先輩相方にすごくいい道を教えていただき目からウロコのハイキングでした💕 食事をご一緒させていただいたご夫婦に様々な山の情報や、これからの開花情報などたくさん教えていただき、実り多き1日になりました🎶お世話になりました✌️😆 道すがら、通りがかったグループの方々にはミツマタ群生地の開花情報をいただき、行って参りました🌸はじめはどのあたりで咲いているのかわからず💦下りを下って「弛み峠」の看板を右に行くと群生地に行けます。まだまだ2分くらいとのことでしたが、日当たりが良いところはだいぶ咲いていました☺️ 本日はいろんな方々との出会いと交流があって、とても楽しいハイキングでした✌️ ※以前、鶏足山に行った際に細かい写真はアップしているので、いろいろ割愛しています☺️

活動の装備

トレールランバーパック 4
    メリノウール トレッキング ソックス
    クリマエア O.D.キャップ
  • ワコール(Wacoal)
    CX-W GENERATOR MODEL HOT WOMEN
    トレールワレット
  • コロンビア(Columbia)
    セイバー4 アウトドライワイド
    ジオライン メッシュ スポーツブラ
    ジオライン メッシュ薄手ラウンドネック
  • その他(Other)
    ウォームクライミングパンツ
    DABADA(ダバダ) SG承認品 軽量アルミ製 トレッキングポール