コメント

• ともとも

プレミアムユーザー

お疲れ⛰️でした😌💓 私もまた歩きたくなりました🎵 今日は相方さんと楽しかったでしょうね😊

• 芳子

時間がたつのが速かったです。今回もともともさんの軌跡を歩きました😁前回カットした岩屋山も登ってきました‼️ まだ、花がなく、ちょっと寂しい感じです🧓🧓🧓 平日は登山者、少なかったですね🧓

• コジコジ

プレミアムユーザー

こんにちは。私はまだ半分しか歩いてないけど四王寺山、歩きやすくて大好きです‼️又行ってみたい山です🎵

• 芳子

仏像巡りとか、花探しとか、テーマを決めて歩くと、面白いですね🧓 枝道が多くて、このごろ、やっと、周回コース、間違えずあるけるようになりました😁

• あけみ

プレミアムユーザー

滝や仏像、素敵な山ですね😊お疲れ様でした!

• 芳子

機会があったら行ってみてください🙋登りやすい山です🎵 百間石垣、素敵ですよ‼️

• キョン

プレミアムユーザー

芳子さん、こんばんは😃 ずっと気になってる山です😁 滝や仏像いろいろ楽しめる山いいな〜相方さんと楽しそう🤗

• 芳子

楽しかったです‼️ 相方もソロ歩きが多い女性なのです。たまには、いいね🎵って感じでした🧓 YAMAPで知り合い、岩石山で偶然会って、山行きは今回初めてでした‼️

• えいぴょん

芳子さん✨いいですね~💕 私も四王寺山⛰️大好きです💕 土塁歩きや、鮎反りの滝、石垣など、いろいろ魅力的ですよね✨ 岩屋山の展望もすごいですね✨ 春霞が惜しかったですね😅

プレミアムユーザー

惜しかった‼️ 朝、からりと晴れてくれることを願ったのですが、叶わず残念でした😁でも、歩くには最適な温度で、あまり汗👕💦もかかず歩けました😁つぎは、花の季節が楽しみです🎵

• えいぴょん

• masamasa

羨ましいです 元気な時は焼米ヶ原から まず毘沙門天へ回っていました 逆コースですね ところで、平尾台の情報はありますか? リハビリかねて、のんびり歩こうかなと…

プレミアムユーザー

また、腰の調子が思わしくないのですか⁉️お気をつけて下さい🙋 近々、3月の平尾台を歩きに行ってきます🎵南の台地を歩いてみるつもりです🎵 活動日記、あげますのでみてくださいね🧓😁🧓