念願の孫太尾根で花を満喫😍🥰🥰

2021.03.10(水) 日帰り

DAY 1

花の時期の孫太尾根は凄いよーってフォロワーさんに教えていただいてから早3年、やっと行けました‼️‼️✨✨ 初めて見るセツブンソウ、そしてヒロハアマナ、福寿草、ミスミソウ、セリバオウレンなど、種類も数も豊富でお花大好き男の私、大変幸せな時間を過ごせましたよー😊✨✨✨ のんびりし過ぎたために、藤原岳までは行けずでしたが、青空の中の孫太尾根は歩いて良し✨空を見上げて良し✨✨足元を見ても良し✨✨✨幸せな時間を過ごせましたよー‼️ 下山後、前々から目をつけていた藤原岳登山口のそばにある西町バインミー(ベトナムサンドウィッチのお店)に行ったら、なんと定休日💦💦💦うそやーんー💦😭😭 大昔のバックパッカー時代、ベトナムでは毎日路上のバインミー屋さんでバインミーを食べてました。その味を久々に味わいたくて😊滋賀近郊でバインミー食べれる所あるよって情報あれば教えてくださいねー! 今日は念願の孫太尾根を歩く事ができ、大満足の1日となりました! 最後まで読んでいただきありがとうございました😊