コメント

• コジコジ

プレミアムユーザー

こんばんは。宇佐神宮行ったらピークつくようになったんですか⁉️ それなら行かなくては‼️ 去年行った時、ピークじゃなかったからオンにしてなかったなあ💦

• ちゃぁぁぁぁー

そーみたいです~😙私もYAMAP PERさん情報で知りました🧐いつからだろう〜 今度行った時はYAMAPアプリONでお参りしましょう♬♫♪

• コジコジ

• ロトネット

知りませんでしたね。 参考になります。🤗

プレミアムユーザー

ぜひぜひどうぞ〜⛩ 宇佐神宮✨輝いてました〜✨

• 山ン爺

ピークハントに宇佐神宮に行くのなら裏から直登が良いですね😉

プレミアムユーザー

だね〜🐝 いつか宇佐神宮から御許山へリベンジできたらと🚶‍♂️思っております🙆‍♀️

• 山ン爺

毎年4月29日(昭和の日)に行われる大元神社の例大祭は山開を兼ねて当日は、餅まきが行われるそうです。

プレミアムユーザー

ありがとう💖チャンスあればgogoだゎ〜

• nekohachi

おもと古道気になりますよね~👀 暑くなる前に行ってみたいところ😸 コロナのせいか前に行ったときはガラガラだったけど修学旅行とか来てくれて賑わいが戻ってくれたらいいなあ😊

プレミアムユーザー

御許古道すごく行ってみたいけど、ちょっと自信がない感じ〜😂 宇佐神宮のピークはnekoさんの日記からの情報ゲットでしてありがとう💖🦆 宇佐神宮⛩は神々しく光かがやいて✨オーラ💎 を放っていました🎌✨👍 修学旅行生がバスから降りて連なっていたのがとてもいい感じでした👫👭👫👭

• Harold

ちゃぁぁぁぁーさん。necoさん 情報ありがとうございます。 私もこんど行きます。😊 🌸桜のつぼみももだんだん大きくなってますね。 行くとしたら、桜目当てか、御許目当てか(笑)

プレミアムユーザー

ぜひ~次の週は桜が満開かも〜🌸綺麗な写真待ってるよ~🤳