千丈寺山 ともちゃんとの山行第2弾❗

2021.03.09(火) 日帰り

DAY 1

前回白髪岳で初コラボしたともちゃん再登場です❗いつもすごい記録を掲載してるともちゃん、私の時は短距離標高低めのお山をチョイスしてくれるので助かります😃そういう、人に合わせられるとこも好きです(告ってもうた) 今回も三田にある千丈寺山。ともちゃんオススメの周回コース。5キロは舗装路と言う私にピッタリのコース。 でももちろん急登あります。その間もともちゃんはめちゃくちゃ喋ります。私は虫の息(笑)まずは北千丈寺山に登頂🔝そこは通過点で、千丈寺山の頂上でランチタイム。青野ダムを臨む素敵な場所です。そして、開店『ともちゃんグリル』本日は肉丼です!いいお肉を焼いてお野菜乗っけてサラダ付き。いつも申し訳ないと思いながら楽させてもらってる😃ものすごいお喋りと食欲で平らげる2人。おやつタイム入れてなんと2時間以上休憩(笑) それから下山するがまぁまぁザレて私には激下りでしたが、ともちゃんのお喋りは留まることを知らず🤣なので、もう着いた!でした。 残りアスファルトもお話してたので早かった。そして、帰りの助手席、ふと向くと、ともちゃん菓子パン食ってる‼️『まだ食っとんのかい!(笑)』と突っ込んでしまった😂確か朝は隣で焼きそば食べてたでー(笑) よく喋り食べる彼女はスリムで素敵な可愛らしい女性。なんか、前回初めて会ったとは思えないくらい相性合う😌めっちゃ仲良しになれて人生やはり捨てたもんじゃない! そして、女子トークを終えた2人は次の再会を約束するのでした。