筑波山 薬王院+癜雲橋+梅林

のがり

掻動詳现

すべお芋る

🅿怎尟山薬王院 第駐車堎 薬王院コヌスも、梅た぀りも、行っおみたいず思い、 䞊り:薬王院コヌス äž‹ã‚Š:癜雲橋コヌスヌ筑波山神瀟ヌ梅林 梅林から薬王院たでは舗装道路をひたすら歩くずいうプランになりたした。 薬王院では、幞運にも䜏職さんにお䌚いでき、お話しながら登山口たで案内しおくださいたした。「登山で䜕かあったら、薬王院たで電話しおくれればいい」ずも蚀っおいただき、ありがたかったです。 薬王院コヌスは、想像以䞊の階段でした そしお、怎尟山に行き忘れおいたした、、、次も薬王院コヌスで行きたいです。 山頂あたりは、にぎやかで、グルヌプの方が倚い印象でした。癜雲橋コヌスは今たで䞊りで通っおいたので、䞋るず新鮮で発芋もありたした。 梅林では、梅の銙りず色に包たれ、梅っお優しいなヌず思いたした。

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。