コメント - 7件

• mike
    なりまさん こんばんは😃🌃阿蘇まで行かれたのですね。夜明けの光景は、神秘的でいいですね。3枚目の写真が特にいいです~(^^)dお疲れさまでした(^_^)
    2017.07.16(日) 10:31
    • なりま PREMIUM
      mikeさん こんばんは😊 くじゅうの朝駆けも考えてましたが、 人が多そうだったので、高岳へ(笑) 仙酔尾根での日当たり直射がイヤで 朝駆けしましたが、山頂付近は天然ミストで びしょ濡れでした😅
      2017.07.16(日) 12:27
  • ミミ
    こんばんは⭐︎なりまさん♬ いいですね〜〜阿蘇 朝日で遊ぶなんて・・面白そぉ😁 行ってみたい山⛰だけと・・噴火と地震で近づけずにいました😓💦 梅雨明けした途端にこの暑さ💦 涼しくなったら行こう‼︎👍
    2017.07.17(月) 13:07
    • なりま PREMIUM
      高千穂から根子岳横の箱石峠を抜ければ仙酔峡はすぐです(笑) 道の駅阿蘇も😊 景色いいので、観光にもいいですよ😊
      2017.07.17(月) 13:27
    • ミミ
      え⁉︎くじゅうより近い? マヂですか⁉︎😳 🤔🤔今後の予定に追加します😉
      2017.07.17(月) 13:19
    • なりま PREMIUM
      ミミさん こんばんは😊 ぼちぼち中岳も解禁になりそうでした😄 高千穂抜けて行けば、くじゅうより近いかもです(笑)
      2017.07.17(月) 13:12
  • 柴っぷ PREMIUM
    なりまさん お疲れ様でした(^^) 高岳は地震の2週間前に登りました 激変ぶりは変わってないですね 虎ヶ峰、鷲ヶ峰 やっぱりカッコイイです👌
    2017.07.17(月) 15:13
      あんなとこ登るもんじゃありません⚠ ロッククライミングで毎年人が死ぬとこだと聞いてます ((((;゜Д゜)))
      2017.07.17(月) 23:13
    • なりま PREMIUM
      柴ップさん おはようございます😊 虎ヶ峰、鷲ヶ峰近くで見ると迫力ありますね👀 登りたいけど、登る技術がないです(笑)😄
      2017.07.17(月) 20:39
  • ごくらく
    2017.07.28(金) 11:22
      2017.07.28(金) 11:26
  • JunJun PREMIUM
    2017.08.13(日) 07:00
    • なりま PREMIUM
      JunJunさん スタンプありがとうございます😊
      2017.08.13(日) 11:17
  • NAKA
    くそ~ベストショットがカッコいい😆
    2017.09.15(金) 23:46
  • なりま PREMIUM
    NAKAさん こんにちは😊 コメありがとうございます🙇 登山口までは面倒だけど、バカ尾根は大丈夫です❗ この時より、秋の方が天気も良さそうです(笑)
    2017.09.15(金) 23:54

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。