銀杏峯

2021.03.08(月) 日帰り

DAY 1

雪のある❄️荒島岳に行きたいとKONMAちゃん。しかし、夜中から雨の音☂️。何度てんくらみてもそこまで悪くないので行こう。みんな辞める気なし✌️🎶迷った結果荒島岳より、少し晴れマークが多い銀杏峰へ行く事にしました。 人気の山なのに今日は空いてる、そうですよね、この天気では。綺麗な稜線を歩く天空の散歩道は全く分からず、それでも、雪山トレーニングと気分を変えざるおえない急登の連続💦シャーベット状の雪に脚を取られ、アイゼンも効果薄い、かなり体力消耗。私をここに置いていって〜とちえみちゃん😱下山の人の楽しそうな事💦 まだまだ登りキツイけど、元気な私達は楽しく山頂へ。 待ってもガスが切れる気配は無いので、下山します。下山はヒップソリ🛷🛷楽しくて早〜い😊✌️🎶 登りごたえ、滑りごたえのある銀杏峰、またリベンジしたいです。 その時は一緒に登って下さいね🎶