早春の六甲全縦走

2021.03.07(日) 日帰り

DAY 1

毎年、灼熱の8月に行っていたひとり全縦走を敢行。なんで涼しい時にやらなかったのか〜SAYSKY春モデルを着込んで山に飛び出す!すれ違った、SAYSKYのチョイ悪オヤジに〝新作やん!〟と声をかけられる。新LONE PEAK5はおろしたてとは思えないしっくりした快調さ。涼しくて走りやすいが、それでも水3Lを消費する。 今日はトレラン日和で、天狗道でタイパパさんと新藤さんにお会いした。大平山では同じく全縦でUTMF練習中の荷宮さんにバッタリ! 掬星台より足が動かなくなり、ひたすら歩く。エネルギー枯渇と踏んで、藤原商店でおしるこ缶を購入。糖分と塩分が同時に取れて良かった♡2個目のおにぎりも投入して、最高峰より走れるように戻った。ロングトレイルはなにはなくとも、まずカロリー補給ですな! https://www.relive.cc/view/vYvrAQEpmLq

活動の装備

• アルトラ(ALTRA)