春が来てるよ〜🥰

2021.03.07(日) 日帰り

DAY 1

フォロワーさん←まっちーさんが行っていたコースに早速行きたくて⛰ 緊急事態宣言が明けたので、お友達と行ってきたよ⛰⛰⛰⤴️⤴️⤴️ 登山口入ってすぐから、 イノシシの行動跡だらけ😱 獣臭、巣穴だらけ🥶 怖かった😱😱😱 水落山で、登山者と出会い、YAMAPに載ってないルートを教えて頂いたけど、案の定道迷い😭 私有地のみかん畑🍊突入してしまって笑笑 不法侵入すみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ 久々会う友達とおしゃべり三昧で、タイムアップで 対馬見山に行けなかったのは、とても後悔😭 本日の山メシ サバ・鯖・cava〜のバジルソースパスタ🍝 緑色で、地味だから、 春らしく 菜の花とラディッシュを乗せてあげました🥰 下山後は、松が枝餅を食べて帰りました💕 今日も無事で、幸せ山行でした🙌🙌🙌 リベンジしたいけど、イノシシ🐗さん怖いよ〜