2ヶ月ぶりの体力測定‼️稲荷山・城山(小仏城山)・景信山

2021.03.07(日) 日帰り

DAY 1

自粛は2週間延長になりましたが久しくお山に行っていないので自宅から車で一時間弱で行ける高尾山登山口から景信山までようやく重い腰を上げて行って参りました💦 高尾山は混んでるしあまり足が向かないエリアですが行けるお山の選択肢が無いので。 2ヶ月間お山へ行ってないわりには 結果は今までの記録を更新してました😵😵😵どこで成長したんでしょ⁉️ ちょっとビックリでしたがこの2ヶ月間歩き方のイメトレ(笑)をして早く歩く事を意識しました(でも他の方に比べればまだまだ遅いと思います) 今日は現地に11時着で京王高尾山口駅のいつも利用の1000円🅿️に入れるつもりが満車で案内されたのが絶対に停めちゃいけないよー🆖と思ってた氷川神社の🅿️に誘導され拒否も出来ず1500円没収されました😥仕方ない......(>_<) 遅い出発だったので景信山へ縦走する人も少なく混雑する高尾山はいつも通り巻いてるので人とのすれ違いも少なくほとんどマスク無しで歩けました👍 やはり、いきなりこの距離と標高差はかなり足にきました😣😣