西南稜から荒地山💫魅惑の岩巡り

2021.03.07(日) 日帰り

DAY 1

うっっ(゚o゚;;💦💦……っと思うような岩場🪨 見つめてるだけじゃ登れないよね⤵︎⤵︎ 怯まないように… 途中で固まらないように……(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦 おココロを強くするトレーニング そう♪今ならお🆕のグリップの良い🥾が味方〜 そしてソロじゃないぞ😤(笑) …て、ことで荒地山方面の色んな🪨🪨 お互いの"お初"をカバーしながら巡ってきました😚ほとんどお守りしてもらったんだけどね(笑) アリガトゴザイマシターー🐜💦🙇🏻‍♀️🙏 初っ端からピンときた💡お初の西南稜🎶 で、できたルートが👇 西南稜〜風吹岩、重ね岩〜キャッスルウォール🏰〜ブラックフェイス〜プロペラ〜黒岩🎶 サンデーモーニングで2時間弱もランチ休憩してたって😅マジっすか⁉️(笑) 山飯トレーニングも兼ねましたよ🥣🍽 ご一緒してくださったどん亀のたるさん🐢 途中バッタリでいっぱい元気をもらえたYAMA-Gグループさん😊 ありがとうございました〜🙏 ビビり以上に岩💓たのしーー(๑˃̵ᴗ˂̵)🙌😍 そう思えたってことはええ兆しとしよ🎶 今度はソロでおさらいするぞーー😎笑 📝本日のルート 阪急芦屋川駅 → 高座の滝 → 地獄谷入り口 → 西南稜 → 魚屋道 → 風吹岩 → 重ね岩 → 5辻 → キャッスルウォール巻道 → ブラックフェイス → 登山道巻道 → 山岳会プレート → サンデーモーニング🍽 → プロペラ岩 → 黒岩 → 御座敷岩 → 5辻 → 細井道 → 高座の滝 → JR芦屋駅

六甲山・長峰山・摩耶山 正面にブラックフェイス✨✨✨✨
今💦まさに登ってる人が見える😳😳😳

うーーん💦やっぱ厳しそう😅
途中でやめれないしルート読めないと進退極まるか?
行きたいーー💖
でも行けるーーー😅?
正面にブラックフェイス✨✨✨✨ 今💦まさに登ってる人が見える😳😳😳 うーーん💦やっぱ厳しそう😅 途中でやめれないしルート読めないと進退極まるか? 行きたいーー💖 でも行けるーーー😅?