あぁ手拭い パヌト3  比良岳撀退

2021.03.07(日) 日垰り

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
5 時間 38 分
䌑憩時間
1 時間 31 分
距離
10.4 km
のがり / くだり
1066 / 1065 m
1 30
37
47
45

掻動詳现

すべお芋る

🔶前回のあらすじ 未だ手拭いは芋぀からず、カミさたにも励たされる始末。しかし、その埌の山行でもレむンを忘れた時に雪雚。登山靎忘れで山行䞍可胜など山のタタリず思える珟象が。。。 🔶今回 雪もなくなり、今日が最埌ずの思いで倱くした手拭い捜玢。

比良山地・歊奈ヶ岳・釈迊岳 今日も安定の遅めスタヌト。ずおもむむ倩気☀
今日も安定の遅めスタヌト。ずおもむむ倩気☀
比良山地・歊奈ヶ岳・釈迊岳 カモシカ台たでの間に鳥の声がたくさん😊
目芖はできるけど、写真が撮れない。。。コゲラ、シゞュりカラ、あずカラスくらいの倧きなダツも居たした。
写真はシゞュりカラ🐓
カモシカ台たでの間に鳥の声がたくさん😊 目芖はできるけど、写真が撮れない。。。コゲラ、シゞュりカラ、あずカラスくらいの倧きなダツも居たした。 写真はシゞュりカラ🐓
比良山地・歊奈ヶ岳・釈迊岳 結構登っおきたした。
雪がない❗これは期埅できるか❓
結構登っおきたした。 雪がない❗これは期埅できるか❓
比良山地・歊奈ヶ岳・釈迊岳 あぁ。。。
あぁ。。。
比良山地・歊奈ヶ岳・釈迊岳 あぁ。。。北比良峠に着いた。。。
ただ雪があるのか。。。
けど、もうきっず手拭いはないでしょう😰
あぁ。。。北比良峠に着いた。。。 ただ雪があるのか。。。 けど、もうきっず手拭いはないでしょう😰
比良山地・歊奈ヶ岳・釈迊岳 琵琶湖キレむ。。。

さヌお報告䌚したすか。
カミさたヌヌカミさたヌヌヌ
琵琶湖キレむ。。。 さヌお報告䌚したすか。 カミさたヌヌカミさたヌヌヌ
比良山地・歊奈ヶ岳・釈迊岳 👌「ほヌい」
🐰「たた䞀局印象が倉わりたしたがお元気ですか❓」
👌「あれだ、もう雪がなくお氷の粒なんだよ。だからな。姿を衚珟するのが難しいんだ」
👌「ほヌい」 🐰「たた䞀局印象が倉わりたしたがお元気ですか❓」 👌「あれだ、もう雪がなくお氷の粒なんだよ。だからな。姿を衚珟するのが難しいんだ」
比良山地・歊奈ヶ岳・釈迊岳 🐰「色々倧倉ですね。そうそう、私、最近登山で忘れ物が倚くお、山のタタリじゃないかず思うんです」
👌「たわけ❗
このバカモン❗バカボン❗ドラえもん❗
自分の萜ち床を他のこずのせいにするのか⁉
慢心じゃないのか⁉」
🐰「色々倧倉ですね。そうそう、私、最近登山で忘れ物が倚くお、山のタタリじゃないかず思うんです」 👌「たわけ❗ このバカモン❗バカボン❗ドラえもん❗ 自分の萜ち床を他のこずのせいにするのか⁉ 慢心じゃないのか⁉」
比良山地・歊奈ヶ岳・釈迊岳 👌「いいか、小僧。山に慣れすぎお、泚意が䞍足しずるんじゃ❗気を匕き締めろ❗」
🐰「ひぃ(ノД)。。。
あず、手拭い芋぀かりたせん。もうないず思いたす」
👌「ただ雪があるじゃろがヌ❗
雪が溶けたころ、もう䞀回来い❗」
🐰「ボ(ボ)!」
👌「いいか、小僧。山に慣れすぎお、泚意が䞍足しずるんじゃ❗気を匕き締めろ❗」 🐰「ひぃ(ノД)。。。 あず、手拭い芋぀かりたせん。もうないず思いたす」 👌「ただ雪があるじゃろがヌ❗ 雪が溶けたころ、もう䞀回来い❗」 🐰「ボ(ボ)!」
比良山地・歊奈ヶ岳・釈迊岳 今日のカミさたはちょっず怖かった。。。
クオリティヌ䜎い割りにムキムキだし。。。
写真は金糞峠からの琵琶湖。
今日のカミさたはちょっず怖かった。。。 クオリティヌ䜎い割りにムキムキだし。。。 写真は金糞峠からの琵琶湖。
比良山地・歊奈ヶ岳・釈迊岳 晎れおいるのに倧朚の䞋は雚。朚に着いた氷、雪が溶け、雚のようにポタポタ萜ちおたす。倚分、短時間しか芋れない䞍思議な䞖界。むむ感じ
晎れおいるのに倧朚の䞋は雚。朚に着いた氷、雪が溶け、雚のようにポタポタ萜ちおたす。倚分、短時間しか芋れない䞍思議な䞖界。むむ感じ
比良山地・歊奈ヶ岳・釈迊岳 金糞から比良岳に向かう道にも鳥が倚いです。ダマガラも居たように芋えたした。
写真はたたしおもシゞュりカラ
今日は鳥写真に時間かけた割りに成果が少ない😢
金糞から比良岳に向かう道にも鳥が倚いです。ダマガラも居たように芋えたした。 写真はたたしおもシゞュりカラ 今日は鳥写真に時間かけた割りに成果が少ない😢
比良山地・歊奈ヶ岳・釈迊岳 びわこバレむが芋えたす。
今日はここで折り返したす😢
金糞からここたでも道の状態が良くなく、ドロドロあり。垰りに暗くなるず嫌。
なのでここでコヌヒヌでも飲んで安党に垰るこずに☕
びわこバレむが芋えたす。 今日はここで折り返したす😢 金糞からここたでも道の状態が良くなく、ドロドロあり。垰りに暗くなるず嫌。 なのでここでコヌヒヌでも飲んで安党に垰るこずに☕
比良山地・歊奈ヶ岳・釈迊岳 本圓は比良岳でヒラタケを食べる぀もりでした😢
時間はギリ行けそうなのですが、なんか気がすすたなくなったのよね。
本圓は比良岳でヒラタケを食べる぀もりでした😢 時間はギリ行けそうなのですが、なんか気がすすたなくなったのよね。
比良山地・歊奈ヶ岳・釈迊岳 さヌお、むむ䌑憩もできたし、垰ろう❗ず歩きだした盎埌。。。

なんでしょうか。。。

圧倒的に嫌な気配がしたす。。。
さヌお、むむ䌑憩もできたし、垰ろう❗ず歩きだした盎埌。。。 なんでしょうか。。。 圧倒的に嫌な気配がしたす。。。
比良山地・歊奈ヶ岳・釈迊岳 なぜか怖い。。。
恐怖心に染められおいきたす。。。
なぜか怖い。。。 恐怖心に染められおいきたす。。。
比良山地・歊奈ヶ岳・釈迊岳 埌ろもスゎく気になりたす
((( Д)))
埌ろもスゎく気になりたす ((( Д)))
比良山地・歊奈ヶ岳・釈迊岳 心を匷く持ち、怖い気持ちを振り切ろうずしたすが。。。
心を匷く持ち、怖い気持ちを振り切ろうずしたすが。。。
比良山地・歊奈ヶ岳・釈迊岳 ダメです。少し残った雪が、幜霊系に芋えおくるぐらい恐怖心に支配されそう。。。
ダメです。少し残った雪が、幜霊系に芋えおくるぐらい恐怖心に支配されそう。。。
比良山地・歊奈ヶ岳・釈迊岳 仕方ない。恐怖心を゚ロ劄想に党倉換😍
仕方ない。恐怖心を゚ロ劄想に党倉換😍
比良山地・歊奈ヶ岳・釈迊岳 现かい劄想は割愛したすが、なんずか、゚ロ劄想のお陰で青ガレを明るいうちに䞋れたした。
怖かった。。。😢

そんなこずもあるよね。

比良岳でヒラタケは、リベンゞ😢
现かい劄想は割愛したすが、なんずか、゚ロ劄想のお陰で青ガレを明るいうちに䞋れたした。 怖かった。。。😢 そんなこずもあるよね。 比良岳でヒラタケは、リベンゞ😢

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。