生駒縦走😄寝坊したので河内磐船駅から🙇‍♂️

2021.03.07(日) 日帰り

DAY 1

さすがに4時起きはしんどい💦 電気つけたまま寝落ちしたので 寝た気があんましない😴 津田駅からでは下山が遅くなりそうなので 河内磐船から私市駅のほうに向かい 縦走路に合流(⌒▽⌒) 失敗も含めて4回目の生駒縦走なので 道ももう覚えました🤨 堂尾池から道路に出るまでの山道で 飲み物落としたようです😱 山にゴミ増やしてしまってごめんなさい🙇‍♂️ 自販機が次どこにあるかも把握してたので もし初めてのところだったら 引き返してたかも😨🙏 今回縦走する最大の目的は めぐみさんの日記見て 高尾山への別の道があるのを知り🤗 通ってみたかったので歩きました👣 それと高井田にこだわる必要もないので 柏原駅に降りたかったのもあるかな😗 登山初めて2回目に高尾山登ったときに 謎の道を見つけ通ってみたものの 途中ででっかい虫が飛んでて🦟💨 怖くなって引き返したけど そのときは止めてくれて🖐 ありがとうございました😃 ようやく通ることを許されたようです👍