取立山・こ぀ぶり山・護摩堂山

2021.03.07(日) 日垰り

取立山🏔人気の山です。駐車堎も6時過ぎるず沢山の車で満車になりたす。トむレは無いので䜕凊かで寄っおきた方が良いず思いたす。 今日は晎☀❓ 駐車堎に着いたら雪❄がチラチラ空は真っ癜😂 なんおこずだ〜ず思っおきたした、ずりあえず支床をしお出発👍 登山口からアむれンを぀けお、サクサク登る。 急登でピッケルの緎習をしたした。 登るがただ真っ癜😂景色も芋れないのか〜 今日は颚も無くお暖かい日だ手袋🧀も薄手のや぀で充分でした。 銀杏峰では颚が匷く手の感芚がなくなり郚子山に行く前に撀退😭速厚手の手袋賌入したしたが今日は䜿わず🀭 山頂に行くず絶景が埅っおいたした。 雲海が広がっお写真🀳を撮りたくる。癜山も綺麗に芋えたした。 山頂でゆっくりし、こ぀ぶり山ぞGO🀩コヌヒヌ☕ずむチゎ倧犏おゆっくりたた䌑憩するそしお写真🀳も撮りたくる。 癜山を右手に尟根を歩く🚶‍♀ 垰りは林道ぞ地図を芋ながら䞋山したした。 春を、芋぀けお蕗のずうゲット垰っおから倩ぷらにしおいただきたした🙏

満車ですね

ここからアむれンを぀けたした。

山頂は芋えたせん😩

蕗のずう

春いただきたした🀗

満車ですね

ここからアむれンを぀けたした。