最高の天気に☀️最高の景色✴️  上州武尊山

2021.03.07(日) 日帰り

DAY 1

この山に行くなら、雪のある時季に行ってみたかった。 振り返って見る剣ヶ峰がカッコいい😍と聞いていたので、それを見てみたかった✴️ 山友さんがメンバーを募っていて、みんなの希望日にワタシも休みになっていたのでラッキー🎵 ☔マークがついていた予報だったけど、次第に回復、そして☀️予報🙌 スキー場に到着すると、風も吹いてない様子。予報通り☀️で期待が高まります😃 リフト乗車中に冷えてはいけないので、着込みましたが、ゲレンデトップへ行っても全然寒くない! 上着🈚でスタート⛏️ 支度や途中の休憩でも寒くないっていいね! 好天☀️絶景🏔️で好条件での登山🚶 悪かったところを挙げるなら、予想以上の☀️で暑いくらいでした。 剣ヶ峰までは登りで、その先は下っては登るの繰り返し。リフト利用で短いコースと思いきや、山頂まで意外とあるある😅 だけど展望が素晴らしく、どこを📸撮っても画になるね🎵 山頂では、なんか似てる人が居るなぁ…と思ったら😲 まさか同日に⁉️ 絶景にも興奮したけど、ここでもプチ興奮でした😁 下山も景色を官能しながら🎵 最高の一日になりました😘 そしてこの山行で、活動日記300件目になりました😊 ✡️川場スキー場 リフト券とココヘリレンタルで¥3,600 ココヘリ返却時に¥500キャッシュバック ✡️トイレは各階駐車場、チケット売場、リフト乗り換え地点のレストハウスに🈶 ✡️下山後の温泉♨️ いこいの湯¥440