百松沢山~南峰~阿部山

2021.03.07(日) 日帰り

DAY 1

今回はふじやんファンの集いです😍 ウソウソ😜 ちなれなさんの200座登頂記念㊗️に便乗させていただきました😌 ふじやん以外は初めまして🔰( `・ω・´)ノ ヨロシクー 登山口にてmihoneiさんトレランチームにバタリ😲 神威・烏帽子岳の方まで行くそうです。 皆で写真撮ろーと、mihoneiさん。 その後あっという間に去って行きました。 私達はのんびりハイクです。 しっかりトレースあります。ふじやん先頭ですが、ルーファイの必要もない😁 ほどなく山頂へ。こんなに景色良かったのですね❗😆皆さんに来るわけだ❕ ここで、ちなれなさんの200座祝い㊗️ 金髪もミニスカートも良く似合います(ノ≧▽≦)ノ 南峰へ。定天🏔️見えた後の、ちなれなさん速いこと‼️(もともと体力あるし、そーですよね🙄) 山頂。標識ないけど、目の前に神威・烏帽子岳がバーン!と見えて、遠くの山々もくっきり👀 ソロの方に記念写真撮ってもらいました😌 百松沢へ戻って、モグモグタイム☕ じゅんこさんお手製のケーキ🎂と、ちなれなカフェ☕で、再度お祝い㊗️ こーんなイベント良いですね😊 下山は時々尻ボー使いながら。 ふじやんが阿部山も取りたいと。 トレース発見!ここから行けるのかな🙄 急登だけど、上がればいいんだよね〰️と💪 やっぱりラッセル直登は楽しい💃 方向が…あれ?もしかして、谷あるし、大きく左から回らなきゃいけない⁉️遠い〰️😨 尾根に上がってからはさほど急ではないものの、ラッセル交代しながら😣💦 内心、なーぜか、いつもこうなるなぁ😓と。 阿部山と峯越の中間あたりのトレースにぶつかりひと安心😰(峯越には行きませんよ〰️) 黙々と歩いて、阿部山到着~🙌 2回目のモグモグタイムして、本来の道で下ります。トレースあるけど、固まっていて下りづらい😣 ガタガタ過ぎて尻ボーも出来ない💦 これは、、久々に膝が痛くなるなぁ😥 トレランの方達はさすが速いです😲 久々ロングで疲れました( -。-) =3 皆さまありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ