コメント

• マッキー(๑˙❥˙๑)

プレミアムユーザー

お疲れ山です💪💪 小雨の祖母山もなかなか雰囲気あって良いですね⛰ 行ったことはないですが行きたいお山です😊 なんだちみは😂(笑)

• たか

お疲れ山です😊祖母山は晴れた時の景色もみたいですね。マッキーさんのトレイルランニングには最高だと思いますよ💪😊✨なんだちみは、流行りそうですね(笑)ありがとうございます✨

• えみりー

• アキ🎏

たかさん!こんばんは! 祖母山!いいですね!一度登ってみたいです! お疲れさまでした〜!

プレミアムユーザー

アキさんこんばんは!祖母山は、私がこんなにも写真を撮る魅力的な山でした😊✨是非登って下さい! たか、イチオシです✨お疲れ様でした😊

• トミー

たかさんおつかれ山でした⛰😊 充実した一日が過ごせましたね! 素敵な場所です✨✨ またいつか晴れた日に山頂に再チャレンジ ですね☀️

プレミアムユーザー

トミーさん、おつかれ山です😊そうですね、充実できました✨祖母山はとても楽しかったですよ。晴れた時の祖母山はチャレンジしたいですね😄

• あんにん

• ハルキ

祖母山は早めに出発できるのであれば縦走も良いですよ! 祖母山の新たな一面をのぞめます。

プレミアムユーザー

こんばんは😊そうですね、早めに行って駆け巡りたいですね。古祖母山や傾山にもいつか行きたいです。ありがとうございます😊

• まゆ

たかさん、こんばんは❣️ 祖母山、とっても気になる山です⛰ 晴れてたら☀️眺め素晴らしいでしょうね✨いつか登りたいと思います😍 親子登山!お疲れ山でした⛰

プレミアムユーザー

まゆさん、こんばんは😊祖母山は良かったですよー。晴れた日にも私は登りたいですねー✨😄是非登って下さい、良き一日になりますよ🤗