鍋尻山(福寿草、節分草見にLet's GO🚗💨)

2021.03.07(日) 日帰り

DAY 1

女性3人で鍋尻山へ⛰️ 山友さんの車に乗車させて頂いて 雪崩、土砂崩れのある道を行ける所まで向かってる途中まさかのハプニング❕なんと、雪にタイヤがハマってしまい3人で雪を掘ってどかしたりしていたら下山途中の人やこれから登る人が助けて下さいました(神) マジで感謝しかありません!ありがとうございましたm(__)m そして、鍋尻山頂へ向かって歩いて出発! 1時間ぐらいで到着⛰️ 山頂近くには福寿草、節分草がありパシャリ📷️節分草は小さくて可愛いお花🌼福寿草はタンポポぐらいの大きさの黄色いお花🏵️でした 😆✨そして2時ぐらいに昼ご飯、おやつタイム🎵そして、お話し楽しみながら下山! 山を後にして帰宅途中に神社に寄って節分草をまたまたパシャリw 今回は、勉強になる事もありましたがとても素敵な時間を過ごせました😊 一緒に登って下さった山友さんありがとうございました😆💕✨