ぶらり低山散歩「清滝山(眼鏡山)・飯盛山」

2021.03.07(日) 日帰り

DAY 1

今日は、いつものお散歩コース(飯盛山)と久々の眼鏡山と今年に入って、初めてになる権限の滝へと歩いて来ました。  あと飯盛山虎口で、甲冑を着て撮影中のロケ隊と遭遇しました。

生駒山・神津嶽・大原山 今日は、行きしなは、肌寒く山を歩くと暑くと💦、上着を着たり脱いだりと忙しい気候でした。
 レプリカでもいいから、飯盛城作ってくれないかな…😲

また、だんだんと冷え込んで来たので、この辺で帰るとします。
 お疲れ様でした~✋
今日は、行きしなは、肌寒く山を歩くと暑くと💦、上着を着たり脱いだりと忙しい気候でした。  久々の眼鏡山は特に変化がなく、しかし付近は、ずいぶん見ない間に笹が伸びきっていました。😫  そして、今日一番良かったのが、甲冑を着た撮影ロケの人達でした。街中より山の中で見ると、やっぱりカッコいいなと思いました。😃  レプリカでもいいから、飯盛城作ってくれないかな…😲  また、だんだんと冷え込んで来たので、この辺で帰るとします。  お疲れ様でした~✋