コメント

• たけ

プレミアムユーザー

EIZさん、おはようございます😊噂では20キロと聞いてましたが半分くらいで済んだんですね〜。 R417が通れるようになったためですかね。冠山にもアクセスしやすくなったってことですかね🤔お疲れさまでした。

• EIZ

こんばんは。若丸山を通過点として、県境稜線を歩いて、「杉倉」までピストンして20kmでした。いつか仕切り直しですね。

• ひろ

プレミアムユーザー

EIZさん、こんばんは(^^) やー!山頂から抜群の眺望でしたねー😁 あ!自分2ヶ月冬眠🐻してたのでピッケル⛏も今シーズン使わずです😅 お疲れ様でした😋

• EIZ

こんばんは。今年の雪山では、一番の天候&眺望に恵まれました。 ひろさんは、自粛中でしたか?

• たなまさ

EIZさん、素晴らしい展望の山ですね(^^)/ ここは冠山の近くなんですね! そうですか。暖かいので雪崩に注意ですね😓

プレミアムユーザー

こんばんは、ココは冠山の隣ですね。尾根伝いに歩くことができますが、自分には無理かなという感じです。

• まーくぅ

EIZさん、快晴の若丸山お疲れさまでした😊 岐阜と福井の県境だけあって雪もかなり残ってますね🏔️ 雪山経験ゼロですが、いつかEIZ さんの半分程度の経験値積みたいところですが😅

プレミアムユーザー

コメントありがとうございます。今年は雪がたくさん降った記憶がありますが、雪解けが早いようです。雪山は景色が良いのでチャレンジされてください。

• どーふん

• A5

いや〜いつも凄いですね。 展望も凄くいい! 雪崩には気をつけてくださいね。

プレミアムユーザー

ありがとうございます。天候に恵まれ、最高の眺望を得る子とが出来ました。雪崩より滑落の方が怖かったです。

• Kumachan

お疲れ様です。 雪山、北陸近辺はまだまだ大丈夫って感じでしょうかねぇ。

• EIZ

おはようございます。揖斐は終盤ですね。北陸方面は、まだまだの白さでした。