筑波連山縦走 岩瀬駅~筑波駅

2021.03.07(日) 日帰り

DAY 1

筑波連山縦走してきました。水は2L準備して1.0L消費しました。 前日にフォロワーさんからキノコ山周辺にショートカットがあるとモーメントに挙がっていたので使ってみると... あらビックリ👀1/10の距離で出口に出れました🎵情報有り難う御座いました🙇 湯袋峠からの林道で沢山のジムニーがクロカンを楽しんでたので写真を撮らせてもらいました。ここから先はスタミナ切れを起こし写真を撮る余裕無し。ダメだコリャ😩 女体山直下に着くと時刻は13:40💦💦 路線バスの旅に出演しているエビスさんを彷彿させるだらしない走りで何とか筑波駅に14:58に到着😂 15時発の山ザクラgoに滑り込みました。 追記 時刻表です。全区間200円/回です。 https://www.kantetsu.co.jp/green-bus/omnibus/timetable_sakuragawa20211001.pdf