【朝日峯】今日も楽々登山〜🎵

2021.03.07(日) 日帰り

DAY 1

【プロローグ】 朝4時30分。 目覚まし時計の音と共に目覚めた⏰ 今日こそは関西100名山に挑もうと、始発に乗り込むべく準備をしていたのだ✊🏼 が…眠いし、遠いし面倒だなぁ🙅‍♀️ ハイ❗️延期〜😱 再び寝床に潜り込んだのであった🐷💤💤 朝8時。 窓から差し込む陽の眩しさで目を覚ました👀 メッチャ良い天気やーん☀️ これは🐷生活している場合じゃないぞ〜😆 大慌てで支度を済ませ、ザックを背負い家を飛び出した🐷💨💨 🏡 電車に乗って、ストックしていた山行きリストと睨めっこする事1分👀(行き先も決めずに取り敢えず家を飛び出す無計画な活動…皆さんマネしちゃダメですよー🙅‍♀️) お手軽に歩けそうなコースを発見👏👏👏 目指すはそう、あの『朝日峯』である‼️ 【本日のルート】 槙ノ尾バス停 〜 朝日峯 〜 峰山 〜 槙ノ尾バス停 【アクセス情報】 🚃 京都河原 〜 大宮(阪急) 🚌 四条大宮 〜 高雄(京都市営バス) ✴️続きは写真とコメントを見て下さいね😊 (コメント欄は閉じてまーす🙇‍♂️) 【エピローグ】 今日のルートは、特にシンドイ場所もなく凄く歩きやすい山でした😊 完璧にハイキングでしたね🐾 京都の山は雪がなければ、今くらいの季節が気候的にも一番歩きやすいと思います😁 今日も楽しかったでーす✨🐷✨ 【今日の目標達成】 朝日峯 《関西日帰りの山ベスト100》 新たにピーク2座ゲット〜🙆‍♀️