黒鼻山・北泉ヶ岳

2021.03.07(日) 日帰り

DAY 1

今週末ホントは山歩きをお休みしようと思っていたのですが、まさかのてんくらA‼️しかも晴れ☀️ 高い山に行きたかったけど午後から珍しく予定が入っていたので、近場の黒鼻山と北泉ヶ岳を周回してきました☺️ フォローしているgameraさんと、またまたまた3度目の遭遇😱 待ち合わせも、どこに登るかも全く情報共有していないのに3度って😱ある意味、奇跡😱

船形山(御所山)・泉ヶ岳・蛇ヶ岳 珍しく予定のあった本日の夕方。

考え方は人それぞれ。
賛否両論あると思いますが。

写真はセリ鍋の〆のうどんです🍜
珍しく予定のあった本日の夕方。 考え方は人それぞれ。 賛否両論あると思いますが。 ランや夏山仲間の「しん」さんが北海道への異動が決まり、コロナ禍もありどうしようかとても迷ったのですが… やっぱり仲間を送り出したい‼️と集まった5人で送別会をしました。 コロナの終息があれば北海道へ遊びに行きますので、その時はよろしくね⤴️ 写真はセリ鍋の〆のうどんです🍜