やっと会えたぁ~ ベリちゃん&ナチャちゃん🤗

2021.03.07(日) 日帰り

DAY 1

山旅二日目は ずっと、ずっと会いたかった ベリちゃん🐶&ナチャちゃん🐶に会いに行って来ましたよ🥰 何度か会いに行く計画を立てたものの 自分の体調が悪かったり、コロナで行けなくなったりと 念願の初対面になりました🤣🤣🤣 私の最初にフォローした ベリちゃんこと まさこIGONさんは 昨年1月に病気で他界されました😢 もっと早く会いに行くべきだったと…😭 ご主人もYAMAPの方(やんIGON)で その後も ✉️のやり取りをしたり ベリちゃん&ナチャちゃんの近況報告をYouTuberでして下さって居たので そちらで元気な姿を見ることが出来ていました🤣 今回、突然の連絡にも関わらず 快く 二人を連れて ヒロボルタIGONさんと会いに来てくれました😆😆😆 みんなで まさこIGONさんが 何時もトレーニングされていた晃石山へ登って来ましたよ🎵 下山後は やんさんオススメのラーメン屋に連れて行って頂き 次回の約束をしてお別れしました😌✋ ベリちゃんもナチャちゃんも本当に可愛い子で やんさん、ヒロボルタさんも予想通りの良い方でした🤣🤣🤣 また いつか やんさんのエロ面白いレポ 拝見出来る日が来るのを 待ってます😆✋ 素敵な一日を 本当に ありがとう😆💕✨