鳳来寺山石段5往復のご褒美は五平だんご😋

2021.03.07(日) 日帰り

DAY 1

先週金峰山と瑞牆山を縦走した時に後半ヘロヘロになって体力の無さを感じたので今日は鳳来寺山の石段を5往復目標でトレーニングに⛰ ほぼ休憩なしで午前中のうちに目標の5往復目登れたので丸山荘さんに行って五平だんご頂いてきました😋🙏 そして今日早めに下山したのは鳳来寺山自然科学博物館へ行ってみようと🤔 ここ1年半ほどで鳳来寺山に50回近く登ってるけど1回も博物館には入ったこと無かったのでちょっとお勉強してきました☺️

活動の装備

• チャムス(CHUMS)
    ブービーカラビナ
    ユニバーサルフィット3mmロープ
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    テルス35
    ボトルポケット
    BCユーティリティーポケット
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)