高草山(東峰)・大ベラ山・満観峰・花沢山

2021.03.07(日) 日帰り

DAY 1

本日は、4人でハイキング予定でしたが、1人体調不良で休みの為、3人でハイキングに出かけました。 昨日と違い、今日は、肌寒い日でした。 いつものように、高草山へ向かう途中で花🌸などを写真にとりながら、登りました。 無事到着後、コーヒー☕️タイム😋 その後、満観峰に向かいました。 今日は、肌寒いですが、人が多かったです。 風も中々強風でしたが、満観峰に到着🎉した時には、 暖かく感じました。 風もあまりなかった為直ぐに食事🍽にしました。 今日は、タラコパスタ🍝とおにぎりとコンビニのバームクーヘンでした😋が、仲間が手作りプリン🍮を持って来てくれた為、バームクーヘンはの出番は、ありませんでした。😅手作りプリンすごく美味しいかったです😋サンキュー‼️ 食べている頃急に寒くなってきて、😖震えながら、頂きました。 寒い🥶なか食べ終わり直ぐ花沢山に向かいました。 花沢山で風もなかった為少し休憩して下山に向かいました。 昨日の暖かさがまったく感じられない日でした。 お疲れ山