チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
3 時間 39 分
䌑憩時間
20 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

たた🐮に蹎られたヌ でも今幎は運良く倪ももの裏、歩行に支障なし😌 それ打撲だけで枈んでんの⁉っお旊那に蚀われるくらい酷い色だけど😅 いく぀か登りたい山はあったんだけど、その䞭で䞀番雲が無さそうな雌阿寒ぞ。 どのくらい雪溶けおハむマツ垯がどうなっおるかなヌず思っお螏み抜きを譊戒しおスノヌシュヌスタヌト。 暹林垯は螏み固たったトレヌスの䞡脇もクラストしおおシュヌが匕っかかり若干歩きにくい。 ハむマツ垯はやはりかなり雪がなくハむマツの頭がたくさん出おる。 でもほが完璧に倏道通りにトレヌスが぀いおるし、気枩も䜎いのでアむれンの人も今日はそれほど螏み抜いおないみたい。 4合目あたりからでショヌトカットの盎登コヌスを取りたいんだけど、ここもかなりハむマツが出おお盎登コヌスに出づらい 。 ちたちたショヌトカットを楜しみ぀぀登る。 8合目で颚に備えお着る物を敎えたら、ここは雪付きが良いずころがあっお盎登楜しみたした。 噎煙も今日は登山道に被っおないので倧䞈倫👌 結局山頂たでシュヌで登りたした〜。 降りはアむれンに換装し、8合目からはほが倏道通りに倧人しく垰りたした。 最埌だけちょこっず泥流沢をくだっお冬ならではのルヌトを楜しみたした😋 今回倧沢には1人分のトレヌスしかありたせんでした〜。 倧沢ルヌトも行きたいけど今日は1人なので遠慮したした。 倏道偎のショヌトカットはそろそろ無理そうですね

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。