今週も近場に登ってしまいました😅 ほんとは広島あたりに行きたいなあ😁

山頂のテーブルに打ち付けてありました😅

少し買いすぎました🤣

挟んで焼きますよー🎵

まずは、塩おにぎり🍙結果は。。
焼かない方が美味しいとおもいました(笑)

まずは、塩おにぎり🍙結果は。。 焼かない方が美味しいとおもいました(笑)

次はハンバーガー⤴️結果は。。焦げたけど中まで熱くはなりませんでしたので電子レンジで食べた方がよいですね🤣

最後はメロンパン‼️これが一番美味しかったです、オススメですよ😊残りはお持ち帰りしました😅

残念です(>_<)

ここに、ワロック置きに着たのに人が沢山いてあきらめました(T_T) 残念です(>_<)

さて、帰ります~✨

フーディニのネックウォーマーをマスク代わりにしてますが、役にはたってませんね😅でも肌触りが好きなんですよね🎵

さて、ワロック何処に置こうか悩んでます🤣

今回も、かなり急登コースから登りましたが、何処から登っても急登コースと書いてますね🤣お疲れ山でした🎵