開幕 撤退シリーズ 2021 ✲゚

2021.03.07(日) 日帰り

DAY 1

今朝、職場の駐車場に1円玉が落ちてたのに…拾わなかった鳩胸です🐦️ 昔なら、たとえ1円玉でさえ目の色変えて拾っていたハズなのに、いつから…こんな子になってしまったのか…🚨 今週は雨予報が一転、めっさ青空予報になったので、久し振りに県外遠征「会津駒ヶ岳」です🗻✨ しかし… 不幸の大連鎖が発生し、初の『県外撤退』となりました💦 マジで参った 参った こまどり姉妹 www 🐰不幸①鳩胸編 足親指の二重爪が取れました、がッ下の爪がまだ出来ておらず、結果激しい深爪状態に‼️ 普段の生活ですら痛いのに、雪山…行けんかな💧 🐰不幸②アイン編 会津駒ヶ岳へ向かう途中でスノーシューを履きました、がッ数メートル進むと大破‼️ アインのスノーシューは15年の現役生活にピリオドです💦 🐰不幸③アイン編 アイゼンでシェルパンツに穴~ッ‼️ 🐰不幸④アイン編 お気に入りのグローブを無くしたッ‼️ 🐰不幸⑤共通編 いつもの蕎麦屋が臨時休業ッ‼️ ❄️会津駒ヶ岳は予想以上に「雪崩の危険性が高い」事を、今回実感しました✨ ❄️BCが多いので、気候条件によってはスキー板でトレースが均され、ルートが不明瞭になるようです✨ 最高の会津駒ヶ岳レポ✏️になるハズが、悲惨な撤退レポ✏️となりました⤵️⤵️⤵️ なんてこッたい💨